

<< 欧陽詢の行書千字文パート2 | main |

書画展の展覧会見てきました。

JUGEMテーマ:書道
国立新美術館に行ってきました。
諸事情があり展覧会期間でも後の方に行くことになってしまった・・・。
受賞式はわけあって出なかったですが・・・まっ準特選のは前にももらっているので同じものは別に要らないのでそれは良いのですが!
もっと早めに行くつもりがなんかズルズルと後でいいや〜と考えていたら終わり近い時に行くことになってしまったww

今年は自分の割とすぐ見つけることができました。
毎年感じますが・・・あ〜っなんじゃこりゃ!?あれっこれだったっけな・・・と思えるような作品で不満なところが沢山あってよくこれで受賞できたなとまで感じてしまいました。
レベルの高い新聞社主催の中央の展覧会とかではないので受賞出来たんだろうなという感じです。

今日は帰り道ズボンを買ってきたのですが、これがまた黒だと思って買ったのに・・・帰宅後太陽の下で見てみたら・・・あれ?紫ぽいな〜う〜ん濃い紫色で微妙にガ〜〜ンΣ(゚д゚lll)という感じです。
紫ってなんかな〜まっ買ってしまったししょうがないか!半額で1900円になっていたのでしばらくちゃんと履いて置こうと思ってはいます。

そんな感じの一日でした。
≪国際書画展の受賞作品≫


Comment:
2013/02/02 2:03 PM, 北山 wrote:
線質を通して、すごい“響き”のある隷書作品だなあと思いました。

こういった多字数の隷書作品、私には真似できないです。
2013/02/02 6:05 PM, 海月 wrote:
今回残念ながら見に行けそうにないのですが、
作品、すごくいいですね!
間近で見たかったです;;
この隷書いいですね〜。
何か親しみやすい感じがします。
2013/02/05 6:07 PM, りう wrote:
やっほー、コメントできたよ!
チャット回復したからきてねー
2013/02/08 5:20 PM, つるぎ wrote:
お返事遅くなりました。
多数文字は確かに大変ですからね、まっ一年かけて隷書ばっかり書いていましたからね出来たような物です>北山さん
2013/02/08 5:25 PM, つるぎ wrote:
お返事遅くなりました。
風邪で倒れてました。
間近で見ると沢山アラが見えてしまいますね・・・。
徐々にレベルアップすればいいかなと思っています>海月さん
2013/02/08 5:28 PM, つるぎ wrote:
や~っりうちゃん
はいよ~というか風邪でした。>りうちゃん
Add a comment: