スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新年あけましておめでとうです。 | main | 書画展の展覧会見てきました。 >>

欧陽詢の行書千字文パート2

JUGEMテーマ:書道
20枚ぐらい一応書いたのですが、その中の4枚だけ写メ撮りました。
なにげにこの千字文が好きです。
行書の古典の勉強としては最適のようにも感じてます。
まっ楷書ぽいのが沢山ありますが楷書も好きなので両方学べるので良いですね。

新年あけて初めて筆を持つというなまけものですが・・・いや〜なんていうか集中力がぜんぜん続かなくてだめだこりゃという気持ちです。
休憩しながら音楽聴きながら書いていました。

あと一応今月の後半から国立新美術館にで書画展があります。
僕も行って自分の作品写メ撮ってブログにも投稿するのでまっ写メ見てください。
≪行書千字文≫

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment: