スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 年賀状出してきました。 | main | 欧陽詢の行書千字文パート2 >>

新年あけましておめでとうです。

JUGEMテーマ:日記・一般
新年明けましたね!
今年もよろしくお願いします。
ブログもかなり放置気味ですが・・・・一ヶ月に数回しかアップしてませんがそれでもたまには見に来てください。

毎年恒例の水墨画なのですが、かなり簡単にサクッと書いてしまいました。
いや〜最近姉弟子さん新しいの書かないから見取り稽古も出来なくてwwまっそんな感じでまた基本の竹を今年も書きました。

ネットは便利なので色々調べながら今年はいつもと違う書道をしていけたらいいな〜と今年の抱負はそんな感じです。
あともう少し多めに投稿出来たらいいな!何か書く話題さがなさないとなw

今年は良い年になって欲しいところです。
へビ年ってなんかあれですが・・・ヘビだとどんな年になるのかな!長く巻かれる年なのかなww
≪新年の挨拶≫
 

スポンサーサイト

Comment:
2013/01/02 10:59 AM, 海月 wrote:
改めて明けましておめでとうです!
お正月っぽいですね。
やっぱり水墨画は良いものです^^

今年もお互い書に励みましょう〜。
よろしくお願いします。
2013/01/02 2:59 PM, 北山 wrote:
今年も宜しくお願いします。
書道に関しても、ネットでいろいろ調べられる本当に便利な時代になりましたね。

『つるぎの空間』今年も楽しみに拝見します。
2013/01/02 3:26 PM, つるぎ wrote:
あけましておめでとうです。
水墨画ももう少し色々学ばないとな、ネット上にも色々あるからマネするだけなら色々できますからね。

今年は書道に励まないとですね・・・何事も頑張っていきます>海月さん
2013/01/02 3:30 PM, つるぎ wrote:
あけましておめでとうです。
本年も宜しくです。

便利な世の中になりましたよね、ネットがなかったらきっと今まで狭い世界の書道の事しか分かってなかったと思います。
展覧会にしてもネットで調べないと見にもいけませんからね。
もう少し頑張って投稿していきます>北山さん
Add a comment: