スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年は早めの筆耕の仕事です。 | main | 大学病院に行ってきました。 >>

禅語を書いてみました。

JUGEMテーマ:書道
お遊びで書いたのですが、なにげに線が弱いかなと思っていますが・・・まっせっかく書いたのでアップしておこうと思って載せました。
「萬物生光輝」という言葉を書きました。
ネットの禅語集というところでなにげに気に入って、余った墨が勿体ないので安い半切を大量買いした紙を使って何枚かお遊び感覚で書いてみました。
こういう一行書もかっこいいよね〜もう少し肉太くしたらかっこよくなるなと思いながらもそのうちまた書こうかなと思ってます。
あっちなみに筆耕職の方は終わりました。フフ〜ンww
今日はこんな感じです。
≪お遊び創作書≫
 

スポンサーサイト

Comment:
2012/10/26 8:20 PM, 海月 wrote:
こういう一行の作品もいいですね。
掛軸とかにして部屋に飾りたい感じです。
何気につるぎさんのこういう作品はあまり見ないので新鮮です(笑)

筆耕のお仕事も終ったのですね。
いいな〜♪ 私もいつか書でお金を貰えるようになりたいwww(笑)
2012/10/27 7:28 AM, つるぎ wrote:
お飾り用の書という感じですね!禅語ですからあまり変化をつけないでシンブルな行草書にしてみました。

仕事に繋がるようなことがあっても今まではボランティアで書いていたのが多かったですけど、本格的な依頼は運が良かったのかもしれないです。海月さんにも良い出会いがあれば良いですね>海月さん
Add a comment: