

<< 産経国際書展を見に行ってきました。 | main | 結局釣りして、あと海を見に行ってきました >>

四国に来ています

高校からの付き合いのあるダチが仕事の関係で四国に引っ越して3年ぐらいになるのですが、そのダチの家にお盆中泊まりに来ています。

人の家だと寝れないというか・・・目が覚めてしまったので暇潰しにスマホいじってす。

スマホからの更新も久しぶりなのですが、スマホのタイピングも少々慣れてきました。 四国に来る事は初めてなのですが、想像以上に良き場所だなという印象です。

四国はうどん以外では何が有名なんだろう・・・ 明日、もう今日か・・・こっちは野池が沢山あってブラックバスのメッカなので涼しい午前中だけ釣りする予定です。 釣りは早起きしないと行けないので早々に寝て予定より早く起きてしまったので、ブログの更新をしています。



残念なことに朝4時過ぎに雷が鳴って来たなーと思ったら土砂降りになり、釣りは中止・・・さて寝るかな!


Comment:
Add a comment: