スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スマートフォンを買いました。 | main | 吉祥寺に行ってきました。 >>

一つの科がようやく終了しました。

物は試しにスマホから更新してみようと挑戦しています。
アプリとかも多少入れてみましたが、まだそんなに使いこなせてはいないです。 携帯のタイピングは遣りにくいのでPCのキーボードのアプリを入れて文字入力は出来るようにしました。
キーボードの方が早くタイピングができるので中々重宝しています。外出中でも更新が出来るようになった感じです。
但し画像アップするのに画像のサイズがデカイような気がするのですが…そこだけが何となく難点でもあります。
画素数が前の携帯よりかなり高いので容量が上がってしまいそうですが…画像編集アプリとか使わないといけないんでしょうけどまだ画像編集アプリは使って無いし使い方も謎のままです。
まっ現状は文字だけの更新ですがそのうち使い方を覚えてPCと同じように出来るようにしていきたいです。

話を大学病院に戻して、今日通院してきたのですが前の通院の時に次回で取り合えず通院は終了と脳外科だけですが言われていたので今日の診察はメチャクチャ早く終わってしかも診察費も210円となんか気が抜ける感じで終了しました。
今日はそんな感じでした。
以上…今日は画像は無し

スポンサーサイト

Comment:
2012/05/19 6:47 PM, アニー wrote:
1つ科が終わって良かったですね。

私もあります、210円。笑
交通費の方がめちゃくちゃ高い。

スマートフォンはこれからですね。毎日時間潰しには最適ですか?笑
2012/05/19 7:48 PM, つるぎ wrote:
ようやく一つの終わったと言う感じです。
腎臓病は一生付き合わないとダメなので諦めては居ますけどね

スマホは毎日触ってだいたい使い方を理解出来るようになりました。>アニーさん
Add a comment: