スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< なんだこりゃ? | main | 一つの科がようやく終了しました。 >>

スマートフォンを買いました。

JUGEMテーマ:日記・一般
2年近く使っていた携帯は別に不具合ということはなかったのですが・・・
携帯ショップで なんとなくスマートフォンを触っていたら面白そうだな〜と思って衝動買い的に買ってしまいました。
既に何時間か弄っていますがまだまだ謎な部分が沢山あります。
ま〜一週間ぐらい触っていればある程度使えるようになるかな・・・
AUのIS12Fというスマートフォンを買いました。
薄いし軽いし持ち運びは最高でアプリも使えそうなものはどんどん使っていきたいのですが、まだ最初に入っているのも使いこなせない状態なのでまだAUスマートパスの方の500以上アプリ取り放題の方は未体験の状態です。
ちなみにワンセグも入っているのですが、歩きながらなんとなく見ようとしたのですが・・・アンデな状態が悪いのか?映像が飛び飛び状態でした。前のケータイのワンセグは自転車とか車とかでも普通に映っていたのにな〜(自転車は危ないですがね・・・)
暇つぶしにはちょうどよいアイテムをゲットした感じです。
携帯もどんどん進化して行って正直ついていけない僕です・・・あっやっぱりスマートフォンはバッテリーがなくなるのが早いな(涙;;

スポンサーサイト

Comment:
2012/05/18 6:28 PM, アニー wrote:
スマートフォンに変えたんですか!いいですね。まだ携帯です。絶対スマートフォンの方が、広く使われますよねー。検討しようと思います。
2012/05/18 7:43 PM, つるぎ wrote:
確かにみんな使っているので使いたくなる衝動にかられますよね!
便利といえば便利ですが、バッテリーの減り方がやはり早いな・・・という所以外は今の所便利なツールをゲットしたなと感じています。>アニーさん
2012/05/21 1:17 AM, 賞覚 wrote:
つるぎさん、こんばんは・・・

私のほうは、iPad(WiFi)+WIMAX で、使っております。iPad は画面が大きくて、とても使いやすいです。

無料動画や、無料アプリ、無料書籍、何でもかんでも無料のものをダウンロードしまくりました。

で、とても楽しく使えるツールだと思っております。

ただ、私は携帯は持ってないです。
2012/05/21 8:20 AM, つるぎ wrote:
ipadを持っているんですか!
発売当初僕も欲しいなと思っていたんですけどね財布事情であの当時は買えませんでした。
無料のは僕もドンドン入れて行きたいと思って居ます。
画面が大きいと使い易くて本当に良いですね>賞覚さん
Add a comment: