スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 審査結果のご通知がきました。 | main | なんだこりゃ? >>

今日はおいらの誕生日

最近は特に変わりばえのない日常を過ごしております。


まっ誕生日だからといって特に何もない1日でしたが…最近ネタが尽きてマンネリ化してしまい書くことがないので誕生日の事だけでも書いて置こうかなと思って久しぶりの更新です。

このブログも5年目なのかな…長いことやっているようで短い感じもするかな〜誕生日の前日の26日から初めて居るので忘れようが無いんです…ブログ始めた日はね!


最近は更新もまばらですがなにかあったらちょくちょくアップもしますので今後もよろしゅうお頼みもうしやす

※今日は画像無し

スポンサーサイト

Comment:
2012/04/28 7:41 PM, アニー wrote:
誕生日おめでとうございます。


ブログ開設5年目なんですねー。


うちもネタ無しというより、打ち込むのが大変で、今ちょっと停滞しています。


つるぎさんもブログに書道にご活躍下さい。それと健康第一で。
2012/04/29 8:43 PM, つるぎ wrote:
ありがとうございます。
そうですねブログはぼちぼち頑張って行きます。書道はそろそろ展覧会の構想を考えないとな〜と思っているところです>アニーさん
Add a comment: