スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 仮名書道の展覧会を見てきました。 | main | やべ〜っ確認票を無くした(激汗;; >>

結構効果があるんだな〜

JUGEMテーマ:日記・一般
郊外の方に行っていたのですが、微妙に風もあり天気も良かったので花粉が大暴れして非常に僕は辛い状態でした。
マスクもしていたのですがそれでも酷い状態でどうしようかと悩んでいたんですけど、何げにコンビニによって飲み物と食べ物を買った時に見つけた商品なのですが「花粉鼻でブロック」お試し3日分という商品なのですが、効くのかな〜?鼻に塗るだけで花粉をブロックするのか??ほんまかいな〜と思ったのですが辛かったのでワラにも掴む思いで買ってみました。
使ってみたら思いのほか効果てきめんで素晴らしかったです。
こんなに効くものなのか〜どうして塗るだけで花粉症がなくなるぐらいの勢いになるんだ〜と思ったのですが効くならお試しじゃなくてチューブタイプのを買おうと帰宅途中にあるドラックストアーによって店内をウロウロして花粉症対策グッツコーナーに行った時にいちいち綿棒で鼻の中に塗るのも面倒だな・・・こっちの商品は簡単そうだからこっちにしようかなって「花粉、ハウスダストなどをイオンの力で防ぐ」という商品が目に付いたのでこっちを買ってみました。
まだこっちの方は封も開けてはいませんが、明日あたりでも使ってみようかなって思っています。
鼻をブロックしているだけなのに同時に目の方の痒みも無くなった事が最もビックリした事なのですが、花粉症って鼻だけ防御していれば全てOKなのかな〜何か今まで辛かったのが楽になりそうで嬉しくなりました。
≪花粉症対策グッツ≫


 

スポンサーサイト

Comment:
2012/03/15 11:39 PM, 海月 wrote:
やっとお天気が良くなったと思ったら、
それはそれで今度は花粉が…
花粉症の方はこの時期大変ですよね^^;
私は今の所まだセーフなので助かってますけど…

最近は色んなものが出てるんですね〜。
効果覿面とは思いませんでした。
多少なりとも楽になったらいいですね。
2012/03/16 7:35 AM, つるぎ wrote:
効果てきめんと書きましたがそれでもマスクはしていないとダメですね・・・結構マスクしていても隙間から入ってきますからね!そういう細かいのを防いでくれるという感じですかね〜この塗り薬だけで外に外出は結構辛いです・・・風のある日は特に塗り薬だけではヤバい状態になります。
マスクしてこの塗り薬を使えば悪化する事はだいぶ減りました。
悪化しなければ最悪問題はないんです。>海月さん
2012/03/16 4:23 PM, 北山 wrote:
私は今までに一度も花粉症というものに悩まされたことがありません。
私の周囲の方々は花粉症でかなり悩んでおられるみたいです。
2012/03/16 7:26 PM, つるぎ wrote:
なら無い人は本当にならなくて良いですよね、僕も絶対にそんな病気にはならないと思っていたんですけど何年前からか徐々に辛くなってきたんですよね・・・まっ重傷者に比べたら僕はまだ良い方なのでいいんですが年々辛くなるので何年後が怖いなって思いもあるのですがアレルギーの症状ってなってみないと辛さが解らないからある意味良い経験でもあるかなと前向きにも考えています>北山さん
2012/03/21 9:26 PM, アニー wrote:
相変わらず携帯ゲームに入れ込んでいて、ブログの記事を書くのと、つるぎさんのブログにコメントするのと、すっかりサボっています。

鼻に塗るタイプのは、2年前から使っていますが、効果ありますよね。イオンバリアってそんなに効くのかなって同じように思っています。不思議です。
2012/03/24 12:17 PM, つるぎ wrote:
携帯ゲームは手軽に出来るからハマると本当に抜けれなくなりますねww

鼻に塗るほうが効果があるんですか!
面倒な作業がある分効果が無いと悲しくなりますからね・・・>アニーさmm
Add a comment: