

<< ハロウィンなんだね・・・ | main | そう言えば審査会今日なんだな・・・。 >>

目より耳の方が情報解り易いですよね

JUGEMテーマ:書道
またしばらく更新もしてなくて放置気味でした。
外出中は特に耳の聞く重要性がすごく大事だとおもいます。目で見る情報よりも耳で聞きながら感じる空間把握というか周りの情報はつかみ易いって思います。
外の仕事で少し聴覚が不自由になるようなことしている状態で仕事していたら思いのほか怖くてやっぱり聴覚って必要なんだなって凄く思っちゃいました。
最近筆も持つことが出来なくてオロオロしてます。半切の展覧会作品製作もしたいんですけど時間が上手く使えなくて半分諦め気味です。
そんなこんな状態な僕です
今日の書道練習は?溪詩巻っす
≪古典臨書367≫


Comment:
2013/02/27 12:23 AM, pop star dress wrote:
You get an A+ from me on this article. I! ̄m sure you aren! ̄t looking for approval, but you have really made this content very interesting.
Add a comment: