スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 急に肌寒さがましましたね | main | ハロウィンなんだね・・・ >>

ほんの10分でも駐車違反エーン(;о;)

JUGEMテーマ:書道
ちょこっとは慣れただけなのに・・・言い訳は出来ない状況だからしょうがないんですけどね、金銭的に辛い時だからこそ罰金が痛い。
一年以上かな違反とはしてなかったような気がしているから点数的には問題はぜんぜん無いんでしょうけどね。やってしまったものはしょうがないかなって思ってます。
古典の臨書勉強も半紙だけじゃなくて半切にもかいてるんですけど、行書とか草書の半切臨書は時間かからないんですけど、楷書体の臨書となると時間だけがかかってしまってしかも首が痛くなっちゃって大変なんです。未熟者ですね〜展覧会作品とかでは楷書ではほとんど書きませんけどでも基本練習としては楷書が一番書かないとだめな古典ですからね。
なんとなく楷書は競書雑誌の癖が抜けないせいか微妙な所で出ていて治そうとしてもなかなか古典風に書けない時があるんですよね、競書の方は古典風な字体では無いからしょうが無いんですけどね。
コツコツ癖を抜き取りがんばるしか無いです。
今日の書道練習は松風閣詩巻っす
≪古典臨書365≫

スポンサーサイト

Comment:
2009/10/29 5:13 PM, 海月 wrote:
駐禁ですかぁ〜それは悔しいですね^^;
あれってホント時の運というか…何時間置いていても平気な車もありますしね^^;
最近は結構うるさくなって民間の監視員も結構見ますよね。
駐車違反とか悔しいので、私もまず最近はやらなくなりました。

今度半切臨書もUPしてください〜!

2009/10/31 4:14 AM, つるぎ wrote:
そのうち画像アップしますね。
確かに運もありますよね、でも運に任せても本来はだめな事だからしない方がいいんでしょうけどね(汗;;>海月さん
2013/02/27 12:23 AM, galaxy tab 2 accessories wrote:
There are definitely numerous particulars like that to take into consideration. That is a nice level to convey up. I provide the thoughts above as common inspiration however clearly there are questions just like the one you carry up the place the most important factor might be working in trustworthy good faith. I don?t know if best practices have emerged round issues like that, however I am positive that your job is clearly identified as a good game. Each boys and girls really feel the affect of only a moment! ̄s pleasure, for the remainder of their lives.
Add a comment: