スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 肌寒くなりましたね! | main | ペン習字とボク >>

掛け布団買いましたw

JUGEMテーマ:アート・デザイン

最近夜が寒いな〜なんて思って掛け布団も冬用の用意しようかな〜なんて思ったら!凄い事になっていて(汗;;
こりゃ駄目だ…最近は掛け布団も安いからな〜なんて思って新しく買いました!
思ったよりもデカイサイズのを買ったみたいで。まっ包み込まれるし隙間が空きにくいから温かくていいんだけどね〜2時間ぐらい仮眠しました(ボソw
今年の冬は寒そうだから前もって準備してみました。もう冬の準備って早いって感じだけどま〜っ何事も早い方が良いですからね。
書遊さんで買った印用の石まだ彫ってないんですけど、遊印として何か彫りたい今日この頃…四字熟語とかでなにか無いかな〜変形石だから面白く出来ると思うんだけど、頭悪い知識の乏しい僕は彫りたくても言葉が見つからずてんてこ舞いです。
さてこれからネットで何か文字調べてみようかな、良い文字あったら彫って見ます。
今日は王鐸集っす
≪古典臨書239≫



スポンサーサイト

Comment:
Add a comment: