スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 宋の三大家の黄庭堅で取り合えず最後 | main | 肌寒くなりましたね! >>

自分のブログの事です。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


ブログについてるアクセス解析と忍者カウンターのアクセス解析両方ともで少し、検索ワードの数が多いいワードをグーグルとヤフーで『ワード+つるぎ』で検索。どのページが開くんだって少し調べてみたんですけど面白い現象が!
アクセス解析の検索ワードで一ヶ月分とかの文字で3つのワードのアクセスが多いい過去のブログのページ一日分に集中しているんです。面白い現象ですね。まっ別にいいんですけどね、画像とか文章とか少し書き直そうかな…って企んでます。なんていうのか2007年のページだから画像がヘンテコリンの作品なんです(汗;;
半切に臨書作品でも画像差し替えようか企んでます。だって〜アクセス沢山来るのに…あの作品じゃ(激汗;;
そのうち黙って何事も無いように変えちゃおうかなww
今日は多宝塔碑っす
≪古典臨書237≫

スポンサーサイト

Comment:
2008/09/27 11:00 AM, 海月 wrote:
色々調べてるんですねぇ。
私もアクセス解析は見てますけど、そこまで全然気にも留めてなかったです^^;
過去の事は気にしなくてもいいのではと思うけど〜(笑)
上達度がわかって自分にとっても記録になるんじゃないですか?
私も昔のなんて恥ずかしくて今は見たくない…ってな感じですけど(爆)それも日々の証ですからね〜。
過去のを差し替えるなら今UPしてください〜(笑)
2008/09/28 1:21 AM, つるぎ wrote:
最近知った機能とかもあって一か月分まとめて数値が出るんです。
今までは一日分のを見ていたからあんまり感じなかったんですけど、一ヶ月分だと結構数字がまとまってきて、一目で解る機能があったから少し気になってね〜まっそうだね・・・差し替えは止しておこうか!>海月さん
Add a comment: