スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 何かにとり憑かれたかな… | main | もろい現代人! >>

駅も変わったな〜!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

更新ちょっと遅れちゃった!まっいいっかw
いつも行く方の駅じゃないんだけど、もう一つ歩いて行ける駅のほうに久しぶりにいってみた。
近いのに急行が止まらないっていう理由であんまり行かないんだけど、駅の近く凄く変化していてビックリ、食品スパーが新しく出来ていたり!
利用者が増えたせいもあって駐輪場が新しく増えていたよ、どんどん変化して良くなって便利になっていくんだな〜なんてその内冒険がてら歩こうかな時間つくってと思った今日この頃
今日は猛法師碑っす
≪古典臨書228≫


スポンサーサイト

Comment:
2008/06/19 11:42 PM, 賞覚 wrote:
常照庵先生のブログで、ブログ展会場のようすを見ました。皆さんすばらしい作品で、気恥ずかしくなりました。剣山も見られましたか?
2008/06/19 11:44 PM, 賞覚 wrote:
「剣山」は「つるぎさん」の舞違いでした。タイプミスすいません。
2008/06/20 12:59 AM, つるぎ wrote:
見ましたよ僕も!
何気に書き込みはしてなくても常照庵先生の所は見てますからね>賞覚さん
2008/06/20 10:12 PM, 賞覚 wrote:
常照庵先生のところの、お弟子さんの、全紙作品の、中学生の作品でしょうか?迫力あるでしょうね。すごく見ごたえがあると思います。私は、ほんとに見に行けないの残念です。体調さへ良かったら、見に行きたい思いがありますが、体調が良くなく行けません。サンフラワーで(大阪南港と宮崎を結んでいるフェリーです)行けるかと思ったのですが、金欠病で、フェリー代も捻出できません。こんどの師匠の社中展の準備に近々入らないといけません。
風翔さまの、宝箱のブログ掲載を見て、皆さんの作品を拝見したいです。
2008/06/21 1:02 AM, つるぎ wrote:
常照庵先生所の小学生も中学生も高校生も凄いレベルです。いや〜教える先生によってここまで変わるのかって思わせる作品でビックリしました。
九州展は流石に行けません。遠すぎるからね〜関東なら何とかなんですけどね>賞覚さん
2008/06/21 2:33 AM, 賞覚 wrote:
私の、ブログのコメントに書きましたが、毎日展を見に行くのでしたら、招待券ありますので当然無料で差し上げますが?今、東京展のは、8枚手元にあります。見に行かれるご予定で、入場券お持ちでないなら、郵送いたしますが?もし、他の方にもらっておられるのでしたら必要ないでしょうが…。必要ならメールでも入れていただければ、お送りいたしますが、お友達と行かれるのでしたら三枚か四枚でもお送りいたしますが?東京展の全会期全会場のチケットです。私は、東京に行けませんのでチケットは、余れば捨ててしまいますので。書道に熱心な方に見ていただいたほうがよいとおもいます。私の友達東京にひとりいるのですが、書道のことは、わからないといわれますので…。もしもほしければお気軽におっしゃってください。
個人情報というのも危険で、メールで住所を送れないという考えの方もおられますので強制でもありませんので、個人情報の問題をお考えでしたら、その旨伝えていただけると了解いたしますので。何枚かは、千葉県在住の私のおばさんに送ろうかとは考えていますが、4枚くらいまでなら、お送りいたします。わたしのおばさんは、書道の心得があると聴いていますので…。あとは、チケットを送る方がいませんので結局、4枚は、余って捨ててしまいます。なんかもったいないですけど…。
2008/06/22 1:05 AM, つるぎ wrote:
あっお気遣いありがとうございます。
去年は先生に何も言わずに見に行きましたけど、今年は先生に言えば先生の繋がりの人から、読売と毎日と産経と独立のチケットは手に入るらいしいので、問題は無いです。
確かに書道に興味ある人じゃないと意味ないですからね〜一枚500円だったかな?しても価値が解る人はごく一部ですからね>賞覚さん
2008/06/22 9:47 AM, 賞覚 wrote:
了解です。チケットを頂けるということで、了解いたしました。やはり、書道していないけど東京に住んでいる友人に送ろうかとか思います。その友人稼業を受け継いで、薬局の社長なんですが、チケットを贈ったことで、「見に行ってください。」という暗黙の了解のようなものとして、むりやり、見てくださいと、とる可能性がありますので、興味ない人に贈るのも気が引けます。どうしたもんでしょう?千葉に住んでるおばさんに全部8枚ともおくろうかな?それがいいかもしれません。お友達に配って、見に行ってくれるかもしれませんから。
2008/06/26 2:06 AM, つるぎ wrote:
ちゃんとチケット誰かしらにあげてさばこうと思ってるんですね!
僕はほとんど処分ですよ毎年。
友達関係には書道やってる事じたい話してないのであげるわけにもいかないんでね!
親ぐらいですか…でも親も兄貴も行かないしな…解らない所で覗いてはくれてるのかもしれないけどね!>賞覚さん
2013/02/27 12:23 AM, cheap homecoming dress wrote:
Thank you for some other informative website. Where else may just I am getting that kind of information written in such a perfect means? I! ̄ve a challenge that I am just now operating on, and I! ̄ve been on the look out for such information.
Add a comment: